そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-21から1日間の記事一覧

セーラー服と機関銃#2

http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/ 思ったより面白いかも。今回頑張って女子高生組長が筋通してましたが、少なくともツッコミどころは多々あれど、ドラマとしての筋は通ってると思う。最後のとこでちょい泣けた。いやそれはお話が真っ当に盛り上がってたか…

コードギアス 反逆のルルーシュ

http://www.geass.jp/index.html 一応見てみたんですが、なんなんだこのブランドを全面に押し出した企画展開は。やる気満々だなあ。 監督がリヴァイアスの谷口悟朗ってことですが*1そういやこの人の監督作品て、オレは今まで好きになったためしが無いんだよ…

仮面ライダーカブト超バトルDVD「誕生!ガタックハイパーフォーム!!」

小学館特製、全サDVDのやつ。またのタイトルを「カブトコスプレ七変化・ハイパー五番勝負!俺様道を往け!!」だな(笑) 剣の時に更に輪をかけた超展開!ハザードレベル高過ぎです。まさにプレシャスじゃよ、プレシャス。ハイパーガタックは微妙だけどな。…

魔弾戦記リュウケンドー#41「人形になったリュウジンオー」

http://www.ryukendo.net/ 『出来れば、もっと早く強くなりたかった』 今回は燃えたね。 この物語では白波は十分主人公だと思うんだけど、一昔前の、過去にワケありなヒネクレ主人公が自分の過去傷を通して子供を成長させるっつー、リュウケンドーでは、とい…

フルタイムで仕事してるわけじゃないけど、心に余裕がないと映画を見に行くのもままならん…と思ってるうちに、スーパーマンもXMENも終わってしまった!ショック!それなら今週無理してでも見に行ったのに〜_| ̄|○