そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-24から1日間の記事一覧

ウルトラマンメビウス#29「別れの日」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『リュウさん、今まで、ありがとうございました!』 『ミライくんがデートに誘ってくれるかもよ』マリナのこのセリフに吹きました。ゴメンナサイ。でもマリナなら言いそうだ、何の邪気もなく。いや邪気ありありか?(笑…

さんま御殿:三浦涼介

三浦涼介(ケイン/セイザーX)が出てた。相変わらずカワイイなあ。この人二世タレントだったんだね、知らんかったよ。紹介のときに立ってお辞儀しててちょっと控えめで礼儀正しい感じ。好感度UP。 髪の毛はちょっと黒めに。黒いTシャツに白ジャケで、この人…

僕の歩く道#3

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/ 1話2話は見てないけど話は判り易いし、こっちの方が面白いな、地味だけど。 でもツヨポンのドラマは好きじゃないから見れるときだけ。自閉症ネタというよりは草薙のドラマだなあ。自閉症のドラマということでは前に日テレで…

役者魂!#2

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html 笑わせどころで笑えないってキツイなあ。コメディだよな? 可笑しかったのはアントーニオが差し入れ持ってきて本能寺に意見する一連のシーンか。でもそのちょっと面白かったやり取りを全て持っていく、演出家の…

妹が有給消化で東北の旅に行っててたまたま大間に行ったら超まぐろ祭りやってたらしい。楽しそー!オレも行きてー。やつはマグロというより、マグロ漁師が好きなんだが大間の町はキャラクター商売が激しいらしい。いいなあ、楽しそう。 大間崎観光土産センタ…