そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-11-03から1日間の記事一覧

嗚呼!花の料理人

なんとなく見てたら高円寺の沖縄料理の店が紹介されてて、ここ2回くらい行ったことがあるーと思ったんで。「抱瓶」てとこ。 この界隈ではわりと有名だと思ったな。高円寺は昔からクリエイター系とかミュージシャン系が多いんで、こういう安くて美味しくてリ…

ようつべもいいんだけどさ

ネットやってるとみんな金払いたくないんだなーと思うことも結構あるんですが、某ようつべにてれ●くんDVDが丸々上がってるのを見つけて、なんだかなーと思ったよ。どこかの誰かさんありがとう!じゃないよ。 まあ基本オイラはようつべ見ないから言うんですが…

009-1#5「黄金の女」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ 全体にレベルが高いとどうしても辛くなるけど、今回はイマイチ。話もちょい判りにくかったし、いつもと比べると作画もいまひとつ。 結局、ウェストで稼いだ黄金をアンドロイドにしてイーストに持ちだそうとした男が、その…

009-1#4「古城よりの招待状」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ 古城で東西入り交じった宝探し、と見せかけて実は…って話。深夜ならではのクオリティで、話のレベルとしてはかなり高いと思うけど。 今回は作画良し。動いてるし、レイアウトも決まってると思ったら絵コンテは紺野監督で…

今日って休日だったのか……Σ('◇')!