そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-11-15から1日間の記事一覧

カラータイマー

これいいね。 SO-NET:ウルトラチャンネル>ウルトラマン祭り http://www.so-net.ne.jp/ultra/festival/ 大きいやつの方がシルエットでオシャレ! でもここでは貼り付けられなかった…?はてなじゃ使えないみたいですね、残念。 しかしオイラポスペ使いだからs…

DEATH NOTE「曇天」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/ ああ〜もう南空ナオミのバカー。 一度でもLと仕事したことがあるはずの元FBI捜査官のくせに、あんな路上で重要な捜査上の秘密を明かされるとでも?もうマヌケもいいところ。 先週の小林靖子に続いて今週は米村正二。敏樹の…

今日のマヌケ野郎

水曜日だから木更津キャッツを見に行こうと思った。UCのカードがあるからとしまえんでと思って、3時過ぎの回を見るつもりで出掛けようとしたら… 車で行こうと思ったらバッテリーが上がってた。*1 仕方がないので電車にしたら、車内吊りを見てて乗り換え駅を…

轟轟戦隊ボウケンジャー#37「憧れの芸能界」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/ 『さすが大御所、こんなときまで…!その心意気、受け止めます!』 本気で「パンパシフィック駅伝」「でんべえくん」で検索かけようとしてしまった…(笑)パンパシは水泳だよ!(確か「パンパシフィック」って「環太平洋…

相変わらずオタク度の高い地獄兄弟ブログですが、ファーストネタの兄貴より、Gガンネタの弟の方がどうにもなあ…でも爆笑したよ。風雲再起*1って、アンタ…(笑) *1:マスターアジア、こと東方不敗の愛馬