そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-01から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#47「謎の龍戦士」

http://www.ryukendo.net/ 『俺にとっちゃ一番の相棒なんだ。他のやつじゃ絶対代わりにはなんない』 何でふっくん!(どうしても今回はこれに尽きると…笑) 最終決戦を前にゲキリュウケンと剣二が絆を確かめるって話でいいんだよな。 結局SHOTの他のメンバー…

轟轟戦隊ボウケンジャー#39「プロメテウスの石」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/ 『じゃあゆっくりと…アタック!』 ある意味総集編かよ!期待してたからちょっとガッカリ。おかしなコスプレって真面目に任務をこなしてるからこそ、バカバカしくも可笑しいんだよね。あと真面目なシチュエーションの時…

009-1#8「昨日の暦」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ ミレーヌがイーストからの亡命者だってのはどっかで言ってたような気がするけど、自由を求めて亡命して、結局スパイ…というのは自由なんだかどうなんだか。両親が生きてたらまた違ったかも知れないけど、結局は「ちょっと…

天保異聞 妖奇士#8「狐芝居」

http://www.ayakashiayashi.com/ OPあった?と思ってたらAパートの終わりとは。ちょっとビックリしたよ。自由だなー(笑) 宰蔵の話で狐の妖夷の女芝居…今までを考えると思ったより軽い話なのか?またこの話も設定てんこ盛りですが。 人間が妖夷に面に変えら…

ラビットのムートンてどういう意味だヨ!