そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-14から1日間の記事一覧

ヒカル先生が

市川洋介ブログ・カエルのひとり言 マジレンジャーのヒカル先生がインターネット安全教室 http://computers.news.livedoor.com/detail?id=55365 ヒカル先生は先生をしていた!一応いっちー追っかけ隊として紹介。 子供たちよりお母さん方ってのがポイントか…

リュウケンのイベントが

源さんのブログを見たらどうもリュウケンドーのイベントがあるようなんで、行きたいなあと思ってちょいとネットを彷徨ったんだけど、すでに申し込みは締め切り済み。ガックリ。この手の情報には疎くって… 一応詳細>「トークアクションショー俺達の戦記」htt…

14才の母#10

http://www.ntv.co.jp/14/ くっそう、何で反町をゲストに持ってくるんだ!未希のところが飛ばせない…未希の話はどうでもいいんだけど反町は見たいよ、見たいよ反町。ああいいなあ反町は。 智志が本当は子供なんか死んでくれてればいいのにと思ってた…といい…

オールアップ!

とうとう加賀美の佐藤くんもオールアップ。 今週入ってから、蓮華、岬さん、地獄兄弟とだんだんアップしていって、とうとう加賀美も。坊っちゃんはいつの間にアップしたんだろ。髪を黒くする前かな。 全く話題に出て来ないけど、天道の水嶋くんもアップした…

ところで源と水嶋ヒロは、以前は同じモデル事務所にいてサッカー仲間だったらしい。ホノボノする話だね〜(何がだ)