そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-17から1日間の記事一覧

ウルトラマンメビウス#36「ミライの妹」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『僕の…妹?』 つーか、いい話っぽいんだけど強引だなあ。結局、ミライたちに何者かが時空波を発信して地球に怪獣や宇宙人を呼び寄せてるってことを知らせる話だし。 そんな中で一番ガーンと思ったのは、やっぱりサイコ…

メビウスもオールアップ

メビウスもオールアップしたらしいと聞いて、どこでそんな話になってたんだと思ってあちこち俳優さんのブログを回ったらジョージ役の渡辺大輔さんのとこ(Daisuke's BLOG)に写真が出てました。 五十嵐くんとこをたまにチェックするくらいだったから気がつき…

チケット争奪戦

朝っぱらからファイナルステージのチケ取りでローソンへ。 最初に行ったとこがロッピー使用中でじりじりしながら後ろから見てたらお仲間だった(笑)なのでさっさと別の店舗へ。 抽選で取れてたのが日曜2回目だけだったんで(その後の先行も惨敗)とにかく土…

仮面ライダーカブト「第45話」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ 『今日ここに、"ミサキーヌを守る会"の結成を宣言する!』 わはは、さすが井上御大!(薄笑)この期に及んでいろいろやらかしてくれるし笑わせてくれるなぁ!笑…

チケットを売る兄貴

徳山秀典は…http://yaplog.jp/hide-tokuyama/ 涼平とのツーショ写真もおいし過ぎるけど、(先輩ライダーってw 次は村上こーへー辺りか?)また自分でライブのチケット売ってるよ、徳山の兄貴。 自分のチケットを売るために考えうる最大限のサービス。さすが…

今日のカブト>いやあ〜もちろん家人と見ながら、「なんで今頃こんなもんやるんだろうね」って言ってましたよ(笑) そして最後のミニコントで「チューするかと思った」オレですら何も言わなかったのに〜(,, ̄ェ ̄)