そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-28から1日間の記事一覧

天保異聞 妖奇士#12「駁竜(はくりゅう)、月に吠える」

http://www.ayakashiayashi.com/ 何、今週激面白すぎ!空中戦て!毎回こんなんでホントに1年もやるのか?すごいなーアヤシ。 江戸残され組のヘンテコ前回までのあらすじキター!なんじゃこらー?(爆笑)その次のカットのゆきさんの顔はメタな粗筋に呆れてる…

役者魂!最終回

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html なんかもう、さっぱり判りませんよ。黒歴史行きだな。 最後の香川さんの演技、ヘタな役者が演技をする演技がよかった様な気が(笑) 一応先週の。桜子たちの母親のわけの判らん理屈にムカっ腹。それに共感する…

魔弾戦記リュウケンドー#51「黒い月夜のクリスマス」

http://www.ryukendo.net/ 『力の限り剣を振るえた…悔いはない…』 生きてたジャークムーン!メカニムーンじゃないのはどうしてだろ、ブラッディが死んだから?ま、いいや、とにかくジャークムーンでよかった。 記憶がハッキリしないまま森の中を彷徨ってる姿…

リュウケンイベントの様子

オイラが行けなかった(だって気がついたの締め切り終了後なんだもん…)リュウケンドーのイベントが、やはりとってもよかったらしい。 その様子をアップしてるブログさんの記事で様子だけでも。 リュウケン日記さん『イベント「俺達の戦記」』 ああ、行きた…

おかげでした

TV

うっかりしてて食わず嫌いSPなのに忘れてた!かろうじてオレとヤハギ、唐沢vs長澤まさみを途中から。 オレとヤハギは相変わらず難しいとこいきすぎ(笑)爆笑。 とんねるずのリアクションの早さを突っ込む唐沢、変すぎ。 引き分けなのに罰ゲームの唐沢と長澤…

「JOBLO」(>アンテナ参照、北条くんのブログ)では特にそんなこと書いてなかったのですが、さすがは地獄兄貴はソツが無いね(笑) 北条くん、やっぱカブト見てたんだ・・・(笑)Σ( 0M0)/ナジェミテルンダ!