そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-31から1日間の記事一覧

地獄へ道連れ

今頃ですがテレマガの地獄兄弟(徳山&内山)のインタビュー対談記事を読みました。 チェックはしてたんですが、てっきり番組記事の中の囲みコーナーかなんかでのひとこと対談だと思ってたら、巻末のモノクロページで見開き対談でした。なんだよこれ(笑) …

魔弾戦記リュウケンドー#52「さらば魔弾戦士!」

http://www.ryukendo.net/ 魔弾戦記リュウケンドーを一年間応援してくれてありがとうございました。『礼!』 あーあ、終わっちゃった。後日談的にいい終わり方でした。 まあでもね、ちょっと期待外れ。と思ったら、やっぱり脚本は武上さん。まあメインライタ…

魔弾戦記リュウケンドー放映リスト

自分メモで。

みなさん良いお年を

一応締めみたいなことを言ってみよう。 身の回りはカオスのままだし、年賀状もまだ書いてないし、正月飾りも今年はやらないままで年越しで、おまけに起きたら(昼過ぎですヨ…)すでに家人が年越し用の買い物に行ってた…という体たらくですが(笑)まあなんと…

締めの挨拶しときながらこれから知人の忘年会に。車で行くから飲んじゃダメ!絶対!