そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-01-11から1日間の記事一覧

ハケンの品格(新)

http://www.ntv.co.jp/haken/ 「anego」もそうだったけど、どうもこの枠は基本的には合わないなあ。枠自体の方向性が、一般人目線から見てどうなのかってとこにテーマを求めすぎてるのがオレ的にはどうでもいいって言うか。別にそんなドラマを見たいわけじゃ…

ウルトラマンメビウス#38「オーシャンの勇魚」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『ってことで、ヨロシクゥ』 村上幸平!ヽ(゚∀゚)ノカコイイー!! オーシャンは青のユニフォームなのね。カッコイイ! 今回はただただ村上幸平を楽しむ回でした。そういうとこでは文句ないよ。 話の方はなんてことないウ…

こんなとこにのだめが

TV

上野樹里がNEC新CMに出演…玉木&山本とも息ピッタリ http://www.sanspo.com/geino/idol/a/ueno_juri/20060906.html 今何となくうたばん見ててバリュースターのCMやってるなあ、山本の隣、あれ上野樹里……?と思ってたらその上野樹里の彼氏が玉木……?ええ…

拝啓、父上様(新)

http://www.fujitv.co.jp/haikei/index2.html 別に見るつもりはなかったんだけど、何となく。二ノ宮が出てるしな。 料亭の存亡に関わるいろんな陰謀が渦巻いてるところが今までの倉本モノと違うとこ?よく判らんけど。1シーンの長さが妙に長い気がするな。…

妹が「花園」見てないっつーんで二人して見て話してたんですが、世間一般の釈由美子の評価は不当に低いと思うよ?井川遥もだけどさ。単に二人ともオレらが好きだから気になるだけなのか?上手いと思うんですけど……数字とれるかどうかはともかく。