そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-02-17から1日間の記事一覧

ジェネラルモンスター様!

どうでもいいけど、妹とスカイライダー見ててまた一本架空の番組を作った(笑) その名も「ジェネラルが行く!」 ジェネラルモンスターが(ちょいナチ風味)現代日本の納得いかないことに鋭く切り込む番組コーナー(学○へ行こうあたりでやってくれんもんか)…

昭和ライダーと平成ライダー

ちょい前に書いて放置しといたものを。(だって靖子たんの話でバタバタしちゃったからさ) 東映チャンネルの龍騎をそのままにしてたらスカイライダーが録れてたので見てみた。今週は1〜2話ね。 子供の頃は完全ウルトラ派でライダーのことは覚えてないんだけ…

奇談

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6398 公開時に見に行きそこね、WOWOWでやってたやつをやっと見た(しかも二日かけて) 原作が好きだから、最初はその分がどうしても映画のストーリーにダブってしょうがなかったけど、映画は映画…

ウルトラマンメビウス#44「エースの願い」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『僕は戦う。大切な人たちを救って見せる!』 ヒルカワ、ホントにヒデー奴だなー。ここまでヒドイ奴だと笑えるよあ(笑) 純真無垢な宇宙人、ミライくんに地球人の悪意が向けられたよ。やんないわけはないだろうと思っ…

キャスプリが本屋にねぇよ。