そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-04から1日間の記事一覧

よみうりランドトークショー(2):地獄兄弟(徳山秀典・内山眞人)

今回はガワショーも見た。やっぱ子供には難しい設定。かといって大人的に面白いかといえばそうでもないという・・・しかも続きですよ。来週も見ないとイカンとですよ。(レポはkasindouさんとこにあるよ) ガタックの声が一番違和感あるのがちょっと。田所"ダン…

よみうりランドトークショー(1):地獄兄弟(徳山秀典・内山眞人)

朝方まで仕事して、寝たはいいけど1時間も寝坊した!この際トークショーに間に合えばいいかとゆっくり電王見てから出動。新宿の金券屋でチケット買ってから・・・と思ってたらどうもうまくなくて、チケGETまで結局20分もさ迷うことに。そんなこんなで会場に着い…

仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 『貴様、卑怯だぞ!』『よく言われるよ』 微妙にね、ビッミョーにツボに来ないんで何とも言えないんだが。 今回、印象に残ったのはハナたんが恐くて本当の事が言…

もしかしなくてもオイラ、病み上がりだよな?どうりで疲れると思った。