そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-11から1日間の記事一覧

宗像教授の伝奇考3

http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/new.html ああ、知らないうちにこんなのやってた〜!半分以上見そこねたよ! 時間が時間だけに再放送?と思ったけど、ちゃんとした本放送。第1弾は確かゴールデン枠の月曜ミステリーでやったような気がしたんだけど・・・(どう…

ウルトラマンメビウス#47「メフィラスの遊戯」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『私が地球人を愛したように、君もまた彼らを心から愛し、信頼してるはずだ』 イイ話のような気もするけど、なんだか全体的に狐につままれたような気分。結局メフィラス星人さんは何がしたかったんだ?つか判りました、…

よみうりランドトークショー:佐藤祐基

一回目の公演に間に合わなかったオレ、惨状! 今日の東京地方、天気メチャクチャ。朝は大雨、昼は快晴、二回目のショーが始まって曇ってきたかと思ったら雨がパラつき、オマケに雹まで!もう晴れてても寒いのなんのって、うっかりひざ掛けもストールも忘れて…

激辛vs激甘

TV

「世界の果てまでイッテQ!」を何となく見てて。雑学レベルの話。 激辛な物と激甘な物を混ぜ合わせて食べたときにどちらの味覚が強いのか、というネタをやってたんだけど、味覚としては甘いけど、辛いというのは刺激だから痛い、だから激辛の方が強い、とい…

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 『スポーツだったのかぁ〜・・・』 OPに踊るウラが追加された!また柴崎助監の仕事か!GJ!(笑) 今日はワロタ!石田監督ありがとう! 話の内容はいつも通り前編な…

伊藤さんは二人目のライダーだってさ!