そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-17から1日間の記事一覧

里中唯引退だって

里中唯公式Message http://satonaka-yui.jp/message/ こないだ見に行ったとき何かそれっぽい感じが〜と思ってたんだけど、やっぱりなあ・・・ ひよりのキャラのせいもあるけど、雰囲気とか顔立ちとか好きだったんで残念。 言いたいことはいろいろあるけど、キャ…

仮面ライダーアギト1・2話

http://www.toei.co.jp/tv/agito/(東映チャンネル再放送) 特撮番組も減ったことだし、ちょうどタイミングよく東映チャンネルでアギトの放送が始まったよ!わーい。6年もたっててちょうどい感じに内容を忘れてると思うんで、改めて感想なんか書いてみようか…

ゴーストライダー

http://www.sonypictures.jp/movies/ghostrider/ ゴーストライダーヽ(゚∀゚)ノ仮面ライダー! いや〜これは、オススメ映画ですね。見ててこんなに気持ち良く爆笑した映画も久し振りのような気も。実際映画館で爆笑しましたヨ。笑った笑った! 逆にこういうのが…

粗大ゴミに出さなきゃなーと思っていた台所用の大型蓋付きプラスチックペール(×2)を、思い立って鋸で切ってバラして不燃ゴミにしてみた。オレってアッタマいー!やってる途中で「OUT」(>桐野夏生)な気分になってきたけど。