そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-20から1日間の記事一覧

獣拳戦隊ゲキレンジャー#5「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/ 『大丈夫!』『ランが言うなら』『勝つってことだな!』 今回はちょっと面白かった。毎回これくらいでいーよー。これ以下になるとちょっとしんどいんで視聴モチベーション保てなくなるけど。 心技体の心、ゲキレンジャ…

天保異聞 妖奇士#23「印旛沼古堀筋御普請」

http://www.ayakashiayashi.com/ ぎゃはー!アヤシ版リアルケロロの大群!(笑)こえー! せっかく先週アトルは思いとどまったのに、とうとう今週は異界を開いちまったよ。あーあ。 ちょっと話が難しいね。イマイチ判りづらかったけど、要するに印旛沼の御普…

仮面ライダーカブトDVDvol.8

仮面ライダーカブト VOL.8 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る 連載小説「世界の果てで君と出会う」、相変わらずアホの加賀美の受難は続いとるようですが、今回世界の果て…

結局妹に指輪を買ってやった・・・。ちなみに妹が選んだのは幸運を呼ぶ石、オレが選んだのは物事の真実を導く石らしいですよ。石ってのは何となく、好みよりもその時の状態にあったものを選んでしまうものだよな。それが呼ばれるってことさ。 タケちんは明日誕…