そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-24から1日間の記事一覧

彼女との正しい遊び方

http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/ 何が驚いたかって、松尾敏伸、お前は一体いくつだ!(笑)←これが最大のツッコミドコロ まあそれはさておき、話は割とソツなく普通に面白かったです。というか、こういう設定の少女マンガなかった?マジで。 それにして…

コードギアス 反逆のルルーシュ#22「血染めのユフィ」

ひゃーははは、笑った!迂闊だなあ、ルルーシュ! 毎回は見てないんだけど今回は余りにも祭り模様だったんで忘れないようにと録画予約しときましたが、噂通りにスゴかった。笑ったよ。 アヤシ打ち切りの話聞いて、コードギアスと枠取り換えれば良かったのに…

「砂時計」2〜10話

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/ 子供時代はたった一週間かよ。ガックリ。 お母さん、完全に鬱病なんだけど。鬱の人に「頑張れ」って言っちゃいけないとはいうけれど、娘が「あたしも頑張るからお母さんも頑張ろうね」っていうそれに腹を立て、…

ウルトラマンメビウス#49最終三部作II「絶望の暗雲」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『ウルトラマンを信じた人々の想いを、無にしないためにも』 シルバーシャークGとザムシャーはセットですか?最後の最後にやって来ておいしいところをさらっていったヨ、宇宙の剣豪!でも、でも・・・(´Д⊂ヽ ファントンと…

アヤシいメール From 妹

今週のアヤシは余りに濃すぎたんであとでまた見返してから感想書くけど、直後に妹から電波なメールが来たんで晒してみる(笑) titlle: アイカワ節炸裂! 愛とは何か?この年ではわからない(ユキさんと同じ)哀ふるえる哀!アイカワの漢字がでないよ!PH…

今日(違った、昨日だ)のタモリクラブの半田くん、マジで誰だか判らなかった(笑)なんだあのいつの時代だか判らない22才は!(しかもヒロたんと同い年とは思えねぇ!) そしてタケちん、なぜ中国ごま?それはヒロたんの得意技・・・