そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-05-23から1日間の記事一覧

ふと見ると机の下で

ネットやっててふと後ろの机の下を見ると、こんなポーズでネコが・・・ これでも完全に寝てます・・・どういうネコだよ・・・

セクロボ#7=#2

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ 差し変えですか。立て篭もり事件の話って、内容的に・・・か?それとも「立て篭もった話」ってだけでダメなのかなあ。ほとぼり冷めたころにやるんだろか? どの程度の配慮なんだろ、こういうのって。 まあシブエ再びって事で。

お仕事情報:水嶋ヒロ

携帯サイト公式やっときた。 「花ざかりの君たちへ」は7/3火曜21時〜スタートですね。 あとなんの番組だか判りませんが 6/2(土)日テレ系13:30〜14:55「ぽじてぃーブース」 にゲスト出演みたいです。 いつもこれくらいならいいのに〜。お金払ってる分は仕…

「ドラマ30」暖流#28

http://www.mbs.jp/danryu/ スパイかどうかは判らんけど、少なくとも保健所に内部告発をしたのは吟香って事で。啓子さんに思い知らせてやりたかったにしてはちょっと代償が大きすぎると思うなあ。たぶん次回放送分で後悔することになるんでは・・・ 株の女は志…

自分メモ:佐々木蔵之助

donnaでやってたんで忘れないように。 蔵之助の実家は京都の造り酒屋で、名前(芸名)の蔵はそこから。カッコイイなあ蔵之助! ご実家の佐々木酒造の「古都」というお酒は川端康成が好きだったお酒で彼の作品から名前をもらったお酒だそうだ。ラベルの文字も…

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/05/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (28件) を見る 今回、DC版はデジパック仕様じゃなくて通常のトールパック仕…

やはり芸能人の移動手段は車が基本なのか・・・車の免許取るのか、佐藤くん?>ホロ日記 それよりも奴の腕時計、アルミニウム(ブルガリの)のクロノか?いつの間に。だとしたらずいぶん奮発したなあ!(そんなトコばかり見やがる実はアショーマが欲しいオレ)