そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-05-26から1日間の記事一覧

わたしたちの教科書#7

http://www.fujitv.co.jp/kyoukasho/trailer/index.html 戸板先生、意外とイイ奴じゃんよ?なんだかほんとに一筋縄ではいかないキャラ造形もってくるなあ。ワザとだろうけど。*1 最初ちょっと判んなかったのは、三澤先生が元からああいう性格の先生だったの…

特急田中3号#7

http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/ "鉄"はこのドラマの味付けくらいかなーと思ってたけど、意外ともっと深いとこで鉄だった。 田中が「目的地が決まらないと、列車も線路も決まらねぇんだよ」って言ってたけど、まさに人生は鉄道のごとし。ちょうど田中も桃山…

リアリティって言うか

平成ライダーの荒唐無稽さ http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20070521/p4 こないだ書いた記事ですが、コメント欄で自分で言っといてそんな簡単なことだったかーと思ったんで、別エントリーで上げとくです。 オレがカブトや電王を他の平成ライダーよりもどうし…

帰ってきた時効警察#7

「ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!」 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index.html おおまかにいって、今週は面白かった!爆笑した!というか食事しながら見るのはちょっとヤバかった。液体なモノは特に…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#14「ネツネツ!技を捨てろ」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/・http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 『拳魔カタの親衛隊がどうなろうと、あんまり興味ありません』 不機嫌メレたん、不貞腐れ(笑) あーなんか、面白くなくはないけど、面白いかと言えば面白くはないなあ(どっちだよ…

ああしまった、そういやナベケンと玉木のドラマ見るの忘れたや。「した」に玉木がでてたときにチェックしないとと思ってたのに・・・いろいろ忘れてる金曜日・・・