そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-06-20から1日間の記事一覧

セクシーボイスアンドロボ#11「ロボ」

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ えーと、ホントマジでよく判らなかった。この最終回。※コメント欄で語ったらだいぶ判りましたよ。理解は出来るけどお話としては納得は出来んなあ。 何か言いたいことがあるのは判るんだが、全てが「???」なまま。どう見…

マイフェアボーイ

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/ 優一くんが普通の子になってきたんで、だいぶ楽に見られるようになってきたよ。あれくらいならとてもカワイイ感じですよ?もっくん、なんて安心して見てられるんだ。 お父さんのような植木職人になりたい信ちゃんの家…

だから中国製品は

ザ・ワイドネタ。 昨日の渋谷の爆発事故は結局従業員3名がお亡くなりになったそうで・・・。 どうして従業員だけなんだろと思ったら、あそこってシエスパの別館で温泉組み上げ装置と従業員用の休憩場所だったんだね。 ニュース映像の端に本館らしい屋上プールが…

仮面ライダーカブトDVDvol.11

仮面ライダーカブト VOL.11 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見る 「世界の果てで君と出会う」 別に隠さなくていいよね?答えは聞いて(ry 特にネタバレでもないと…

「ドラマ30」暖流#48/55

http://www.mbs.jp/danryu/ 急患引き受けの責任とって田所先生が辞表を!ああ〜あ〜。それにしてもチクリとイヤミをいうことは忘れない田所先生、看護士長にはブスリとね(苦笑)田所先生のキャラを生かした立ち回りでした。そして「老兵は去るのみ」といっ…

ウォーキング途中のお花たち。梅雨入りしてから雨降らないけど、いったいいつ降るんだろね。 雨降らないせいか、今日は道の真ん中でのたくってるメメズたちをたくさん助けたよ。オレが地獄に落ちるかも知れないときは助けに来いよ! 紫陽花もキレイに咲いて…