そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-07-20から1日間の記事一覧

シグルイ#1

http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/ 南條範夫原作・山口貴由漫画のアレ。WOWOWでR-15ですよ。冒頭、飯食いながら見たことをちょっと後悔(苦笑) あの絵をアニメ化って出来なくはないけどちょっと厳しいかなあ・・・と思ってたけど、結構ちゃんとしてた。…

天元突破グレンラガン、冒頭

ほんっとうにどうでもいいと思いながらながらで見てるわけですが(斜めに見てないと突っ込みどころが多すぎてイライラする)、一応第1部が終わって家人と話してて自分の勘違いに気がついた次第。 1話冒頭のあのハーロックもどきって、シモンだったのね、だ…

仮面ライダーカブトDVDvol.12

仮面ライダーカブト VOL.12 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (15件) を見る 世界の果て小説はよく判らないまま完結。加賀美戻ってきてないよー?ひよりは一体何をしてるんだ…

お誕生日ディナー

明日から家人が出張なので今日ご馳走になりやした。六本木ミッドタウンの「ボタニカ」。ハイセンスなテレンス・コンランのレストランですよ。噂のローストビーフが食べたかったのだ。でも頼んだのはローストビーフディナーではなくアラカルトで。あ、ロース…

今日は誕生日が近いんでお食事・・・はいいけど、何着ていったらいいのやら。お洋服はそこそこあるのに。←半年以上前に買ったはいいけど一度も着てなかったZARAのグレーのシルクシフォンワンピース見っけた。こんなの何のつもりで買ってたのか?←しかもエンパイ…