そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-08-16から1日間の記事一覧

ホタルノヒカリ#6

http://www.ntv.co.jp/himono/ 1話抜けても事態はたいして変わってない? それにしても高野部長ステキすぎ!ああいう人同居人に欲しいー。結婚はゴメンだけど。 アホ宮のアホさ加減はともかくとして、部長言うところの「残念な男」手嶋マコトくんがよく判り…

大江戸ロケット#20「難儀に微笑む女」

http://www.ohedorocket.jp/top.html それが正義でも悪でも、自分に正直な人間に、嘘をついてる人間は勝てないのは道理なのです、よ。 アクションとバトルシーンの連続で盛り上がって面白かった!伝奇的活劇風味。 赤井の死に様が(嘘)思ったよりよかったな…

豆腐勝負を再び

何となく頭からカブトを見てたんだけど、どうしても言いたくなった。 7話でお互いそれと知らず初めて会った豆腐屋で、ひとつの豆腐を取りあう矢車さんと天道さん。 ひとつしかない豆腐を半分ずつ・・・と言う矢車さんは大人的解決法を提案してるわけですが、そ…

こんだけ気温が高いのに夕立も降らないってオカシイだろ?(気温が高い割に夏空っぽくないんだよな。むしろ秋の空だよ>朝は見てないから知らんが) 風は吹いてるのに熱風・・・パソ(デスクトップは熱い)の前に座ってるんでなければクーラーなしでも耐えられ…