そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-09-24から1日間の記事一覧

ロケ地探訪:深沢診療所

都内某所でお茶しようと彷徨ってたら、たまたま近くだった。(妹が場所知ってたんで) 橘さんのカノジョ、小夜子の診療所。橘さんが勝手に入って勝手に寝てるとこ。パズルも食った。 そういやカブト以降のロケ地写真を全く整理してないんだよね。スンマセン…

雑誌とか写真集とか

やっといろいろ買いに行けた・・・と言っても、JUNONとポポロ。グッカム見つかんねーよー。 ってとこで、とりあえず写真集第2弾(タイトル未定)は11月9日らしいね。年明けくらいと思ってたのに、思ったより早かったな。(っていうか研音さん、JUNONに載ってん…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#30「セイセイでドウドウな女」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/・http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 『ノコノコな俺に、感謝してくれよな!』 ス・テ・キ・〜!ケン様〜!! もう何もかもオレ好みのユルサ加減!動きから喋りからキャラに至るまで、ステキすぎ!面白すぎですよ!一体…

やっと部屋を片づけ・・・かた・・・(死んでる)なんでも捨てられる人になりたい・・・(切実)