そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-10-19から1日間の記事一覧

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-#3

http://www.dragonaut.com/ いきなり3話ってのも話が全く判らんのですが、まあなんとか。 それよりも、冒頭のアバンっぽいとこをいきなり見るとスゴイ既視感が(笑)トアとジンがハナと良太郎に見えるんですけど〜(苦笑)キャラデザのせいもあるのか?なん…

神霊狩/GHOST HOUND#1

http://www.ghosthound.tv/・http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/ FOCUS:01「Lucid Dream明晰夢」 1話はどう見たって「何かありそう」という感じの前フリばかりな物語の導入部・・・なのかな。 士郎正宗が原作でIGがかんでるからまあ変なものにはならん…

バルサミコの煮詰め方

こないだ六本木で食事したときに、そこの店で出たデザートにバルサミコを使ってたところから、バルサミコの煮詰め方を聞いたのにすっかり忘れてたのを今思いだしたんで、メモっとく。(その店は和食の店ですが、板さんは元フレンチのシェフで、デザートがブ…

水嶋ヒロ2nd写真集

タイトルは「with you」になったようです。 http://www.ken-on.co.jp/k-shop/2007/10/2ndwith_you.html "ヒロマニア"って・・・(苦笑)Q&Aはいいですな。 どーしよーかなー、今回はKショで頼むか?特典の写真がアザーカットなら事務所の写真よりはマシな様な気…

ジャンプ!〜○○中〜:山本裕典

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/jump/ 昼のいいともも含めてやっと見た。 いいともは〜オレ、タッキーって全然好きじゃないからいうけど、並んでみてどう見てももっくんの方がカワイイんですけど。まあ華っつーか、ジャニならではのオーラはある・・・と思うけ…

ヒマに任せてアニメやドラマを見すぎなのでちょっと減らそうと思ってます・・・ふるいにかけなきゃ。 そうそう、タケちんのイベントは当たっちまいました。一緒に行く友達の方は全滅(かなり保険はかけたらしいけど)だったらしいんで、これってラッキー? でも…