そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-10-20から1日間の記事一覧

モップガール#2

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/ 先週は見忘れてたんで今週はと思ったら、いきなりなこんなネタ(笑) イヤあちこちで散々トゥルーコーリングだのなんだの言われてたんですが、そんなのどうでも良くなるような変態×変態ネタ、どうしたもんでしょ?テレ朝…

「歌姫」#2

http://www.tbs.co.jp/uta-hime/ 歌姫は太郎ちゃんかよ? 英語で歌ったりギター弾けたりすることに突っ込まないのかと思ったら、一応突っ込んでくれて良かった。でもそうすっと太郎ちゃんの過去は?って話にそのうちなるんだよなあ。 それはさておいても、芥…

よしながふみ対談集

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 339回この商品を含むブログ (256件) を見る 感想はひとこと。 「お前の言ってることは正しい。だが…

ULTRASEVEN X#3「HOPELESS」

http://sevenx.jp/index.htm 時間変更してて半分しか見られなかったよ、後半だけ。くっそ。話は判るんだけど、そういう問題じゃないよなー。(保存しとくかどうかも決めてないからいいんだけど) キャトルミューティレイションを調べてどっかの工場に潜入し…

携帯を・・・

今の端末(G'zOne TYPE-R・黒)には特に不満もないのですが、着ボイスが落とせなかったり動画に対応してなかったり、さすがにそろそろ変え時かなあと思ってモバオタの友達に聞いてみたら、auでも2年縛りになるとかなんとか。 au、端末の購入方法が選べる「au…

いつもは翌週まで見ないで放置なんですが、たまたま見てしまった電王メルマガの石黒君のコラム。走る侑斗に 僕『よく走ってるね?』 侑斗『うん。良太郎が心配だから』 に笑ったというか泣けるでというか・・・(笑) - 死化粧師は見たけど、あまりに安っぽいん…