そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-11-05から1日間の記事一覧

「SP」#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html さすが本広監督、というか、やっぱり当たり前のものはやらないなあって感じでしたね。 金城一紀が脚本って、作家にいきなり脚本をっていうのもずいぶんな冒険だけど、監督がしっかりしてるから問題ないか?読んだ/見…

機動戦士ガンダム00#5「限界離脱領域」

http://www.gundam00.net コロニー、いやステーション落とし!(笑)何かすごく面白かったぞ?俄然見る気になってきた。 初代では5話目が大気圏突入だったんだよな。その初代を何となく踏襲しつつ、大気圏突入とコロニー落としを一緒くたにして、もうちょっ…

ULTRASEVEN X#5「PEACE MAKER」

http://sevenx.jp/index.htm こういうヌルい話でも、ウルトラならまあ仕方ないかと思ってしまうんだけどさ。というか話はともかく演出が全くテンポがなくてそっちの方が辛いよ。これがメリハリや見せ場があってしっかりしてればちょっとくらいヌルくてももっ…

ちょいと忙しく先週の風林もまだ・・・( ´∋`) しまった、それなのに飯時に00なんか見ちゃった!