そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-11-09から1日間の記事一覧

医龍2#5

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html ハタと気がついたんですが、寧々と義丹は夫婦じゃないよな。義丹の元嫁はマルシアだった。何をそんなに勘違いしたのか?(先週の感想は直しようがないので放置)ちなみに寧々の今のダンナは田辺だ。魚武は元ダン…

だってそれが才能だもんな(どんな形でも)

「打ち切りと再挑戦することの厳しさについて」http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20071106/1194368996 普通にコメントするつもりで書いたらコメント欄がなかったよ・・・ってことで、ちょっと手直ししてトラバ。ラノベ編集者・多摩坂さんのエントリー。 漫画っ…

ULTRASEVEN X#4「DIAMOND “S”」

http://sevenx.jp/index.htm MよりはSの方がヤバイと思ってる。プリンが好き。猫舌の嫌疑をかけられる。夜道で女性を襲って殴られる。人のケンカはギャラリーに徹する。・・・オレはもうセブンXはケイ萌えだけで生きていけるよ(笑) ジンが記憶喪失なことは全…

働きマン7:佐藤祐基

http://yaplog.jp/horohoro-yuuki/archive/416 佐藤くんがゲストとはいえ日テレ枠とは。よかったよかった。しかもあんな研音勢で固めたドラマ(笑)どうせならヒロたんも一緒に出しとくれよー(カブト再び!)←見果てぬ夢!(一応お約束的に言っとく) いい…

風林火山#43「信玄誕生」

http://www3.nhk.or.jp/taiga/ 信玄・勘助・原美濃・幸隆、おまけに浪までこっそり出家。なんでみんないっぺんに坊主に?トドメはすでに坊主の寅王丸まで。時ならぬ坊主祭開催中か!(笑) 話の内容が濃すぎる・・・!勘助剃髪で続くでもいいんじゃね?てっきり…

とりあえず、見るものたまりすぎ。風林はあともう一本。ドリアゲはもうすでに脱落。(中田さんと田中さんの恋の行方だけが気になる・・・)ガリレオも慎吾ちゃんの話はいつもより面白そうだったけど、感想はもういいや。