そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-11-14から1日間の記事一覧

他力本願なお願い

ここは結構水嶋ヒロファンが来てると思うので、ちょっと「お願い」です。 いや実は昨日うっかり捨ててしまった水嶋関係のファイルなんですが、実は日記のメッセージを全部保存しといたヤツも無くしてしまったんですね。(一体どんだけヒロたんが好きなのかと…

風林火山#44「信玄暗殺」

http://www3.nhk.or.jp/taiga/ そんな冒頭からいきなり「悲劇」と言われても。といっても犠牲になったのは萩乃だったか、可哀相だけどちょっとホッとした。 平蔵のいう「義」ってなんだ?手柄を立てることは「義」じゃないよな。平蔵は武田を恨んでいるから…

ULTRASEVEN X#6「TRAVELER」

http://sevenx.jp/index.htm ゲスト、唐橋充・・・じゃなかったら、ホントになんじゃこりゃな話。唐橋でもなんじゃこりゃだけど。 もうちょっと捻って下さいヨ。何か事件でも起こして下さいヨ。まさかあんなんでAパート終わって、何もなしにBパートがあれとは思…

キューティーハニー THE LIVE#6・7

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/ #6「メイドでどうぞ!」 話はどってことないな。 ハニーはメイドになってもいつもと変わらんから、特にカワイクなったってこともないか。モップの桃子の方がギャップで萌えた気がするw マーク武蔵のアクシ…

うお、やっとちゃんなかのブログが変わった!写真がカワイクなったー!(*´∀`*)