そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-11-17から1日間の記事一覧

トークイベント:源・山口翔悟

cafe 23.5? http://ameblo.jp/whiteriot/entry-10052675063.html 12月8日(土)15時と18時の2回開催 またなんかやるみたいですよ。もうチケット発売されてた。 うう、どうしようかなー。ここんとこ、生イベ行きすぎてるからなー。 まだ予約は出来そうな感じ…

「歌姫」#6

http://www.tbs.co.jp/uta-hime フラフープやったら痩せるかなあ?メリーさん、上手いなあー 小池栄子の美和子さん、ホントにホントに太郎ちゃんの女房なの?そんな偶然アリなのか、親分さんは気が付いてても騒がないとこが大人物っぽいけど・・・美和子さんも…

モップガール#6

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/ 今週も笑ったー!(笑) 小ネタの微妙さ加減がいちいちツボだー!小芝居に細かくSE入れてくとことか芸細だよ。しかも聞こえるか聞こえないかの音って、ビミョー(笑)ツッコミ甲斐があるというか、見てて思わずおいおい…

曖昧さについての雑感

モップ見てて思ったんだけど。 作り手がちゃんと考えてあるけど、あえてそれを本筋から外して話を組み立ててるものであるならその隙間を想像して補完して楽しむことも出来るけど、電王みたいにそもそもちゃんと考えてるの?考えてるにしても出されたものがバ…

モニターが戻ってきたー!思ったより早かったな。調整だけで済んだけど、どのみちもう寿命が近いらしいんで、新たなるMacを探す旅に出てます。もちろんオクか中古。クラシック使えないと困る。