そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-11-19から1日間の記事一覧

「SP」#2・3

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html #2 Episode2-1 思ったよりハードな話だな。全体に無駄なセリフがないんだけど、そのセリフ自体もかなり洗練されてて、ドラマでは余り聞いたことないセリフが多いな。婦長を脅すとことか加藤家にかける電話のやり取り…

ULTRASEVEN X#7「YOUR SONG」

http://sevenx.jp/index.htm 梶研吾はどうも雰囲気で流しすぎだなあ。涼平さんはエイリアンでなくエージェントだったか。 プロトカルチャーじゃないけど歌に魅かれた侵略エイリアンとエージェントの恋ってヤツね。悲恋にならずよかったけど、ハッピーエンド…

本日の日記

久し振りにキタね、大ボケ日記が(笑)(でもメール配信がまだ来ない・・・) 靴下穴だらけのヒロたん。買いに行って1時間も店にいたのに、お財布忘れて陽気なヒロたん。 でもそんなの関係ねぇ!を連発ヒロたん。 だいぶ日記がくだけてきたよ?というか、何かい…

銀座で買い物

修理に出してたカメラを引き取りついでに銀座にぶらり。 カメラは随分前から壊れてたGR10だけど、動作確認でフィルム入れようとしたら、あんまり久し振りで一瞬迷った(苦笑)(でもちゃんとフィルムの巻き戻し方は覚えてた) せっかくの銀座なので伊東屋ま…

昨日の話>8時過ぎになぜか録画ランプが点いてないなあと思ったら、HDDレコがフリーズ!なじぇ? 慌ててリセットかけて(電源ボタン10秒長押し)起ち上げ直したら事無きえたけど、超焦った。大河でよかった〜。ってことでBSの放送と、保存用には土曜の再放送…