そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-12-09から1日間の記事一覧

「SP」#6/Episode3-2

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html 「パソコン」買ってきてって、Mac?Macだろ、買ってくるのは(笑)これ見よがしにアメックスの黒カードとは稼いでますな。一時期は話題になったんだけど、今はどうなんだろね。つか他人が使えるわけないじゃん。(だ…

仮面ライダー電王#44「決意のシングルアクション」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 『ただ・・・まぁ、ちょっとでも守りたいと思うとしたら、今ってヤツだ』 わー、何の謎も明かされませんでした。それでこそ電王(笑) というか、モモタロスの力技の…

実家の弟に荷物を送ろうと思ったら郵便番号が判らなかったんで(だいぶ前にケタが増えた)調べたら、町村合併で実家の住所が変わってた。(そういや前にそんなこと言ってたような・・・)