そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-12-15から1日間の記事一覧

医龍2#10

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html 「てんこ盛り」の更に上はなんというのでしょうか?いわゆる「強さのインフレ」状態だけど、もう気にならない、というか何か問題があって当り前のように感じるよ。スゲーな医龍(笑) 妙に人生達観した弟雄太くん…

水戸黄門第33部第12話メモ

http://www.tbs.co.jp/mito/mito33/3.html#l12 とうとう留守の時には録画することに・・・ スターキャストじゃないときはやっぱり話が面白いようです。今回のゲストは森次晃嗣と芳賀優里亜だった。 不正の内部告発物なんだけどちょっと入り組んだ話。各キャラの…

ドリームアゲイン最終回

途中かなりすっ飛ばしたんだけど、この最終回は・・・( ´Д`) どうして朝日奈さんが死んだとこで終わりじゃダメなんだ?あそこまではイイ話だなと思ってたのに!なんか全て台無し?田中さんの忍法がよくないとかそういう問題じゃなくてさ。 それともあれは夢…

モップガール#10(終)

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/ 最終回、桃子が死んじゃうかも知れない・・・って流れで盛り上げてるわりには、な感じはあるけど、何となく重い話はもうやっちゃってるから、この最終回でもいいかなー。話としては今までを考えるとちょっともの足りなかっ…

良太郎は迷わない

他所んちにコメント して自分とこの感想 見返したら、謎感想だった・・・! ちょっとあまりに端折りすぎたかなと思ったんで、も一度考えてちょい追加、みたいな。 感想の元になったオレ的見解としては*1、良太郎はもう決めてるんだよね。イマジンたちを倒すって…

確かにコラーゲンはお肌プルプルでやんす!