そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-12-25から1日間の記事一覧

水戸黄門第33部第17話メモ

http://www.tbs.co.jp/mito/mito33/4.html#l17 初っぱなから助さん別行動で、今回ゲストの阿藤快と知りあって温泉宿でどんちゃん騒ぎ。そうとは知らないご老公様たち、助さんの持って来る旅費を当て込んでたから助さんと合流できず旅館で下働き。前夜のどん…

クリスマスイブ@フジテレビ

TV

ネプ大リーグ3時間SP>相変わらずネプのスタッフの加減って、ちょうどいいというか上手いなあって感じ。いつもの以外のスペシャルコーナーもかーなーりー爆笑した! スマスマはスルー(というか朝早かったし、ワイン飲んでうたた寝してた) 明石家サンタはこ…

100シーンの恋DVD&握手会

100シーンの恋 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 103回この商品を含むブログ (2件) を見る 公式にはまだアップされてないけど、2008年3月19日に発売で、3月23日に握手会らしいです。 お…

「仲間がいるんだ」

こないだの電王46話は愛理さんと桜井さんの愛の話だって触れ込みでしたが、どうも初見のときにその話ってピンと来なかったんだよね。 感想で、愛理さんinデンライナーのシーンを申し訳程度の付け足しっぽいく下の方に書いてあるので何か察してもらえればと思…

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

http://www.disney.co.jp/movies/nt2/ :im7age やー面白かった!まさにザ・大作映画って感じ。何も考えずにお気楽に見て、面白かったで終わらせてオッケー(笑)一応日曜日にTVで1をやってたんで復習して行ったけどね。2を見るならキャラとか設定は1を見とい…

今年のケーキは相方が勝手に頼んでたアンリルルーのヤツ。15cmくらいしかない、量はちょうどだけど。 前にカフェで食べたチョコケーキは美味しかったけど、それと比べると普通かなー。