そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-03-23から1日間の記事一覧

仮面ライダーキバ#9「交響・イクサ・フィストオン」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『ファンガイア、その命、神に返しなさい』 久しぶりにまともなもの見た気がするよー。ありがとう巨匠!(笑) 話も進んだ気がするしちゃんと見たーって気がするよ?おかしい…

「100シーンの恋」握手会のヒロたん

えーと、生で見られるだけでもラッキーと思うことにして(おいおい)握手会に行ってきましたよ。整理券順で入れられたんだけど、オレが1時頃に行って最後の組。みんな早いなあ。 今日の格好もはなまるやブランチとほぼ同じ。黒ジャケ黒Tデニムにブーツイン。…

ヒロたんの握手会に行くところ。 東京にいても代々木体育館に入るのは初めてだったりする。 春高バレーをやっているのです。巨大バボ! カッチョイー!どこの国だw - 待ち時間の合間に新宿まで電キバの前売り買いに行ったのに、もうプンプンモモタロスがな…