そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-13から1日間の記事一覧

お誕生日のヒロたん

24歳のお誕生日おめでとう!ひゃっほい! 今年もまた現場で祝ってもらってるんでしょうかねー(*´∀`*) えーととにかくお誕生日なので面倒くさいことは言わないけど、今年はドラマで主役でも狙って欲しいですね。 研音絡みじゃない仕事して欲しいけど無理…

キミ犯人じゃないよね?#1

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/ あ、「キミハン」って呼んで欲しいんですか(>公式)そうですか、判りました。(苦笑) もう要のバカ演技が素晴らしくって!(笑)しかもバカなのに無駄にカッコいい!(爆笑)そのファッションセンスから身のこなしか…

仮面ライダーキバ#12「初ライブ・黄金のスピード」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『俺が、イクサが負けるなんて、嘘だ、嘘だぁー』 やっぱり話自体は殆ど進んでないじゃん。というか何をもってしたら話が進んでるって言うのかすらよく判らなくなってきた‥‥…

電キバ、初日に見といて良かった‥‥CMであんなシーン見せられたら楽しみ半減だったよ!