そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-15から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー#9「明日ガアルサ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『ズバリ!よく言う異次元ってやつっすね!』 なんかもう毎回言うことないっす。言うことないくらい面白いっすよ!よく30分の中にこれだけ話入ってるなぁ。 その前に忘れないうちに。…

ライダー in 高知?

オレの田舎は高知なんですが、ライダーが半年遅れだった高知県、ふと、電王のこの大人気ってどうなってるんだろう‥‥と思いたってテレビ高知の番組表を調べたんですが、もしかしてやってない‥‥? 何年か前に帰ったときは、戦隊がひと月ちょっと遅れてて平日の…

ヤッターマン#11「ドロンジョ様はお年頃だコロン」

http://yatterman.jp/・http://www.ytv.co.jp/yatterman/top.html 録画はしてるもののちゃんと見てるかというと見てなかったりするんですが、今週のはどうしたのかっていうくらい普通に面白かった。脚本はいつもどおり高橋ナツコなのに。演出のせい?や、で…

「絶対彼氏」番宣&プレ特番

一応メモ的に今日の番宣>「めざまし」「ハピふる」「いいとも」「スーパーニュース」&プレ特番 番宣はどうせメインはもこみちくんなんで、ヒロたんが出てなくても別にいいですヨ。 しかし身長180cmのヒロたんが一番低くみえるという恐ろしいバミューダトラ…

絶対彼氏#1

「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html 思ったより面白くてホッとした!ホント良かった。 原作も知らないんだけど、「少女漫画」ならアリな設定だよね。だからドラマだと年齢上がって会社員っていう設定だし、生々…

無理な恋愛#2「彼女からの誘い」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html ながらで見てたってのはあるにしても、思ったより面白いよ。完全に「結婚男」と同じなんだけど(笑)あ、主役が阿部ちゃんかマチャアキかってのは大きな違いか。 とにかく人間関係の相関図が込み入って…

昨日Sweet立ち読んでて、欲しい!と思ったネックレスが杏奈たんと被るところだった‥‥サタマユミのブランドだったのかー。 - あいのり見てて思ったんだが、ギンジロー号 *1 ってあいのりじゃあ‥‥ *1:今公式見て初めて知ったけど、ボンバーが車内の空間を歪ま…