そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-25から1日間の記事一覧

バッテリー#3「やつらを許さない!」

http://www.nhk.or.jp/battery/ このドラマって、一体どこまで原作通りなの!?ちょっとうろたえたよ。そんな餌まかなくていいよ!なんかあまりのことに笑った、笑うしかないだろ?てんこ盛り過ぎ!(苦笑) というか、予告で巧が先輩に目をつけられて‥‥って…

ラスト・フレンズ#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html ミチルが何もかもステレオタイプのダメンズで無性にムカツクー! こういう人が恐怖や愛され願望で、こういう男から逃れられないってのは理屈でも感情でも判るけど、そういうのに引っかかる女ってのがそもそ…

舞台挨拶レポ@東映公式

http://tvarc.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp いや実は電キバ祭りのあと、キバットバット杉田が見たくてちょっと舞台挨拶行くこと考えました。その時点ではまったくもって遅きに失したわけですが(苦笑) タケちんの涙は今週のTVガイドでも1P記事になってま…

そういや気がつくともうウールのコートは用無しなんだよなー。ご近所以外にあんまり外に出ないから実感ないうちに暖かくなるよ? コート、クリーニングに出さないと‥‥(たまーに急に寒くなるんだよな)