そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-03から1日間の記事一覧

Around40〜注文の多いオンナたち〜#4

http://www.tbs.co.jp/around40/ ええーっと、瑞恵さん、友達連中に「6年後に離婚するわ!」と宣言したはいいけど、それってどう考えてもみんな、「絶対無理」って思ってるよ‥‥?ねぇ。(笑)まあちょっとくらいは同情するけど(苦笑) 奈央は奈央で難儀だし…

暑くなくても冷麺

妹と出かけたついでに、銀座に新しく出来たギンザ・グラッセ最上階の「ぴょんぴょん舎」に冷麺食べに行った。 明るいうちからキムチとユッケで生ビール!ぷっは〜 そしてもちろん盛岡冷麺ですよ! "別辛"で頼んだんで、キムチは別添え。美味かった!何気に初…

ごくせん#3

http://www.ntv.co.jp/gokusen/ 市村の子はオレ結構好みの感じなので今日は楽しかったデス。 というかゲストが北条くんで、性格悪いイヤミな優等生がハマりすぎ。彼はこういう役ハマるなあ。というかまだまだ高校生イケるよ!(笑)あ、もう22かーそうだよな…

5月3日は憲法記念日!

♪有明か〜ら〜バスに乗って、銀座に着いたぁ〜‥‥ら、デモってた 東京駅の前はこんなもんでなく機動隊でてたよ!(右翼の街宣車が皇居方面に行くのを力づくで阻止)