そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-20から1日間の記事一覧

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド「スーパートロマグロSP」

http://asahi.co.jp/kinmirai/ ■全身トロマグロが日本の食卓を救う!&奇跡の水 またジキルもハイドもいないよー。ナレーションはジキルさんだった気がするけど。ってことは明るい未来ですか? 日本人大好きなマグロのトロSP!全身トロマグロって! なのです…

「CHANGE」#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html 国会王子ってなんだよ‥‥(笑) だんだん昇りつめていくんではなくてまさかそんなムチャ振りだとは‥‥ 年齢はともかく(どうせオバマだし)、あれだけやる気がない&不勉強なのはどうかと思うぞ?まあ年をとらない…

アナ☆パラ:村上幸平

「おーいお茶」のCMキャラクターのネタで三浦春馬が出てたのに、普通のニュースネタだと思って出遅れてしまった!痛恨のミス。(途中から録ったけど)インタビューが意外と長くて他の仕事も紹介してたからミニコーナーだったんだね。結局8分くらいあったよ。…

下の階の部屋で水漏れがあったらしく濡れ衣を着せられた‥‥のはともかく、午前中寝てるうちから管理人だの電話だのいろいろ連絡が入ったうえに、1時間も早く点検に来たせいで当の下の階の住人がいないからってことでウチで排水関係の点検してたんだけど、そも…