そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-27から1日間の記事一覧

ハチワンダイバー#4

http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html 文字山の「なるぞうくん」と菅田の「ハチワンくん」、たいして変わらんと思うんだが‥‥(笑) つか、将棋に負けて漫画家デビュー出来るんならオレも喜んで負けますよ?(将棋知らねー、というか子供の頃やったけど忘…

今月のJUNON

おネェMANSを見ながらJUNONをパラ読んでて春馬くんとこでちょっと吹いた。いやだって、3Dの生徒におネエキャラを入れて、いつも廉にくっついてて殴られる‥‥ってキャラを自分がプロデューサーなら絶対入れる!というインタ読んで大笑いした直後に、まさかおネ…

THE M

TV

大澤誉志幸が出てたから何となく見ちゃったよ。 オレの高校生〜20代前半くらいの頃の音楽傾向は、まさに吉川晃司とか大澤とか原田真二とかのこの系統でした。カラオケで歌ったことはないけど、たぶん行ったらマネしてさくっと歌える気がする(笑)やべ、吉川…

使ってないのに無くした!(家の中で)と思ってたアームカバーが5ヶ月ぶりくらいに出てきた。やっぱり思わぬところに紛れ込んでた!あんなの、探しても見つからんよ‥‥(さんざん探した)でももうちょっぴり季節外れ?(コットンだから大丈夫かな)