そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-06-09から1日間の記事一覧

写メを撮る人々

昨日の秋葉原の無差別殺傷事件、普段秋葉原なんかに行かない妹がたまたま近くでバイトしてたらしくニュース聞いて見に行ったらしいんだけど、「事件現場を写メってる奴らがいる( ´Д`)」って言ってたのよ。 確かにニュース映像見ててもそういう人たちが写…

おしゃれイズム:DAIGO

くそ、直接書き込みしたときに限って消してしまう‥‥( ´Д`)書き直しなので簡単に。 追いかけてるわけじゃないけど出てるものはなるべく見てます。相変わらず面白すぎ! そうそう、「星から舞い降りたロック王子」とか言ってたような気がする!(笑) そのD…

めざまし・広人苑

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/koujinen/index.html 「悩めるイケメン・水嶋ヒロ」ってことで突っ込んでんだか突っ込んでないんだかよく判らない内容ですが‥‥(苦笑) 日記では素の自分が見られるって言ってたんだけどさ。 うーむ、こういう話をすることの…

おまけかよ!w

「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/09/03.html この手のものはあまりマメにチェックしてないんで、妹から聞いても何のことだか判りませんでした(笑)なんかすでにいろいろ話題になってる? キバが…

今日の夕方の雷すごすぎ!あんまりすごいんでマンションの上の階まで見にいったんだけど、あんな短時間にあんなにも雷が落ちるのを見たのは初めてかも!すごすぎてコワイ。(なんか電車止まってると思ったけど三鷹駅に落雷したらしいね)