そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-06-10から1日間の記事一覧

改名 !?

http://www2.topcoat.co.jp/sato/top/index.php この度、改名致しました。 佐藤智仁(さとう ともひと)になりました。 これからも応援宜しくお願い致します。 佐藤祐基→佐藤智仁‥‥なぜ?しかも今?? 本人のブログの方はまだコメントないですが‥‥(ブログト…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/ ■爆破レンジとは?&脳指紋 いやー、絵面としては大変に面白かったんだけど、ネタとしてはビッミョーだなー(笑) だって細胞を壊すんだよね?不味そうじゃん。リンゴとかもつまり、ぶつけてブヨったとこってイメージ。とろろ…

炎神戦隊ゴーオンジャー#17「正義ノツバサ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『おめーら、好き放題言いやがって!』 ゴーオンウィングスの二人、キラメキスギデス!クロスフィルター使いすぎ!超キラキラ!! やっとお目見えの登場回ってことで展開としては正統…

続・雷句誠の件

こないだ書いた記事はちょっとした雑感だったんですが、こちらの記事を読んで思ったこと。 マンガ家はなぜ出版社と対等になれないのか http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20080610/1213079977 この記事に関してだけって話で。コメントしようと思ったけどコメ…

先々月辺りから新しいお財布を探してたんだけど、やっと好みのものが見つかった!つことで来月のお誕生日にもらえることに。ワーイヽ(゚∀゚)ノ