そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-06-17から1日間の記事一覧

Around40〜注文の多いオンナたち〜#10

http://www.tbs.co.jp/around40/ やっと見た。今回はちと簡単に。 奈央以外「事実婚」を知らないこともちょっと驚いたけど、普通に結婚したら籍を入れるのは当たり前と思ってる人からしたら、何でそんなことするのか判らん‥‥ってことだろな。遺産相続回避と…

いいとも:椿隆之・半田健人

特に記事にはしなくてもいいかと思ってたけど、結構出てたなーってことで。 「スゴ6」のコーナーでイケメン「ヒーロー俳優」特集ね。 椿、載寧、青山、半田、西、つるのってメンバー。なんだこれってつるのフィーチャーの羞恥心関係かよ!と思ったけど、そう…

柳原可奈子が頭の回転良すぎな件

TV

今日のさんま御殿、ちゃんと見てたわけじゃないけど。 世界のナベアツが久しぶりにTVに出て(だっけかな)、「好きなコンビニは?」と振られたのにテンパって何も答えられなかった時に柳原が隣で「サンクス、サンクス」と教えてくれた‥‥って話にすげー感心し…

絶対彼氏#10

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html このゼツカレ世界において人間そっくりの人型ロボットが存在するってことは、普通のことなの?なんかみんな、驚きどころが違うんじゃないかって気がする(苦笑)納得出来んというより、根本的なところで世界観が間…

忙しいのとは別になんかいろいろバタついとる‥‥うっかり変な時間に寝ちゃうし。( ´Д`)