そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-02から1日間の記事一覧

モンスターペアレント#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/mp/index_frame.html 一応見てみたけどまだ面白いとも何とも‥‥って感じ? 脚本の荒井修子って名前見たことあるけど誰だっけと思ったら「モップガール」かー。あー、確かに微妙だな(苦笑)(モップはコメディ演出が上手かった…

「白と黒」#3

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ ▼登場人物▼ 神室礼子…本末転倒なヒロイン、桐生章吾…兄(たぶんイイ人)、桐生聖人…弟(セクシー担当)、秋元一葉…親友?(たぶんイイ人)、サリナ…いかにもそのうち捨てられそう! ‥‥‥‥ そういやこれOPないんだね。中途半…

ザ・ベストハウス123:サヴァン症候群

TV

今日のは茂木健一郎の脳スペシャル「茂木ナイト」で主にサヴァン症候群の人のことやってて面白かったー。 3位は共感覚の人。共感覚はサヴァンじゃないよね。(頭ちょっと見逃した)結構いるらしい割には最近まであまり話聞かなかった気がするけど。 DSの脳ト…

ヒロたんの日記

日々の呟きでもよかったんだけど長くなったんで。 こないなーと思ってたヒロたんの日記がやっと来たけど、新しいお知らせってなんだろ‥‥普通に仕事の話ならいいんだけど。(たぶん新しい仕事のお知らせだよな?) 本人のことだったりしたらと思うとすげード…

今朝寝てたところに電話がかかってきて、慌ててたんでパジャマの裾に足を取られて(コントか!)すっ転んで腰を打ってしまった。それで電話に出るとNTTめの「電話代がお安くなりますが‥‥」ってセールスなんだぜ?マジムカつきますよ!でもあのゴチャついた部…