そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-08-05から1日間の記事一覧

太陽と海の教室#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html ん?預けるの反対っていう話で逃げてたはずなのに、結局妹弟たちは預けてることになってんじゃん。 なんかよく判んなかった‥‥って気のせいじゃないよね?何で川辺はあんな怪我しなきゃいけなかったんだ?スト…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/ 今回だけちょこっと感想。 ヒロたんのいないジキハイですが、カブトムシ最強って話かよ!(苦笑) スタジオゲストってこの番組においては一番優先度の低いファクターだと思うんだけど、まさかこのネタの時にもういないとは思っ…

「白と黒」#27

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ 彩乃さんの解決方法は大変に現実的なんだけど、いきなりそこを頼る礼子サンは甘えてるなあ。金出してくださいって言いに行ってるようなもんじゃん。どうよ? どうでもいいけど聖人が吉住に借金があるって事実だっけ?聖人…

今日も昼からカミナリ三昧!コワー!