そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-10-05から1日間の記事一覧

Room Of King #1

http://www.fujitv.co.jp/ROK/index.html ヒロたんはカワイかった! その演技とも素ともつかない過剰なとこ含めて。超カワイかった!もりじのキャラはよく判んなかったけどな!(苦笑) でもオレはこのドラマ、耐えられません! ヒロたんが出てなけりゃ来週…

盛り盛りMAX

こないだ妹と歌舞伎町歩いてて「頭盛ったギャルは"アゲ嬢"だけど、男はなんてんだ?」と呟いたら「さあ、ギャル男じゃねー?」って言われたんだけど、その直後に新聞で知りました。「盛王GUY」って言うんですね。へー。雑誌も出てるとは。 ってことを折角だ…

仮面ライダーキバ#35「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『会いたい‥‥渡‥‥』 先週の話もなんだかすっかり忘れてる感じですが、えーと先週は健吾が戻ってきたんだよな。なんか先週今週と単なる出来事を並べられただけで、話としてど…

雑誌のヒロたん

■キャンパススコープ 読売新聞の10/3付けにお知らせが載ってたんで問い合わせたら、実費で送ってくれるとのこと。本社まで行くのも面倒だしと思ってお願いしといたらすぐ来た!仕事早っ!ありがとう広報部の人!ちなみに参考までにと希望理由を聞かれたので…

昨日の日記にさら電の感想を追加したよ。 - 昨日の話ですが、急に相方の姪っ子の女子高の文化祭に、姪っ子のバンドの発表会を見に行くことになった。女子高だからと思って女子高校生対応のお若い格好をしてったら、姪っ子の友達が釣れた、らしい。成功成功w…