そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-10-17から1日間の記事一覧

雑誌のヒロたん

コメントで教えてもらってGET。公式には「10/21発売FLIX」とありましたが、本誌の方の「FLIX 12月号」の広告には名前載ってなかったですよ、研音さん‥‥ ■FLIX JAPAN(FLIX11月号増刊) 「GSワンダーランド」のことで石田卓也と対談。 うーん、写真は普通、か…

夢をかなえるゾウ#3

http://www.ytv.co.jp/yumezou/ 水川あさみは美人だからこそ、残念な人過ぎる!(爆笑)どんな美人でもこんな人が合コンにいたら引く!と言うか知り合いでもアイタタ〜( ´Д`)と思う!まああすかはキレイだからアイタタ〜で済んでるけど、一応お声は掛かっ…

はてなの仕様変更

コメント通知メールをはてなメッセージへ移行し、通知メールに返信してコメント投稿できる機能を追加しました 「しました」っていわれても‥‥!何勝手にそんなことしてんのさって感じ。 オレちゃん、携帯で受け取るはてなコメントは着メロ変えて、はてなのコ…

今週の愛讐のロメラ:帰ってきた恭介

http://tokai-tv.com/romera/ 上っ面のストーリーラインだけ見てると特に問題あるような展開じゃないはずなのに、何もかもかみ合ってないとこがスゴイ。シーンごとで見る人間関係と気持ちは変じゃないのになあ‥‥? つことで、3年ぶりに帰ってきた恭介さんが1…

ギラギラ#1

http://giragira.asahi.co.jp/ 1話は大変におもしろかったです。蔵之介カッコいい! この手の夜ネタの話は大抵泥臭いスポ根テイストだと思うけど、ナレーションがわりの公平のモノローグがすごい過剰すぎて、ますますどん底からの復活劇的な様相(笑)実際に…

◆相方の誕生日でしたが何もしてないよ

そういえば夕べたまたま見ててボー然とした「シルシルミシル」のイケメンによる褌講座は、世間的にもかなりの衝撃だったと言うことを某ブログを見て知った。 シルシルミシル http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/ 今日のダイバスターの「宝塚女優とAV女優…