そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-10-24から1日間の記事一覧

夢をかなえるゾウ#4

http://www.ytv.co.jp/yumezou/ あんなにたくさん普通に喋ってる弓削っち見るのは初めてかも知れん。(笑)。 「オジサンがいてもいいから!もう我慢出来ない」って一瞬おいおい何言ってんだΣ( ゚Д゚) と城島さんの人間性を疑いそうになったけど、ガネーシャの…

七瀬ふたたび#3「悪魔のまなざし」

http://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/index.html あのマジックバーは超能力者の集まるバーですか?それともスタンド使いは引きよせ‥‥(以下略) 能力に目覚めたばかりの七瀬はともかく、朗くんにしても恒介にしても超能力を(このドラマでは未知能力だっけ)…

たくさんの雑誌のヒロたん

今回こそは‥‥のヒロたんのトークショーは、無事に当たりました。やたー!+.\(゚∀゚*)=(*゚∀゚)ノ゚+.゚゚+.゚ 倍率下がった‥‥わけじゃないよね? なんかGSとROKのせいでやたら露出が激しいんで躍起になってチェックしてるけど、ちょっと考えよう。前回のGSネタ4連発…

今週の愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/ まだ何となく見てるよ! なんかもう何がなんやらよく判らないんですが、珠希は相当なドMで、恭介さんはとんでもないツンデレってことでいいんでしょうか?(苦笑)

自分の中の世界だけが正しいって言う泰葉が大っ嫌いなんで最近の騒動にはウンザリ。(でも今のところチェックはしてる)あの人、人としてどうよ?正蔵がいうみたく良識を持って行動して欲しいよ、もう50なのに。ああいう「自分を正当化するための女の理屈」…