そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-05から1日間の記事一覧

チーム・バチスタの栄光#4

http://www.ktv.co.jp/batista/ 白鳥さんはカッコよかったーとだけ書いて終ろうと思ったけど、今回の話はキチンと面白かった! 桐生先生と鳴海先生の兄弟コンビの聞き取り調査。桐生先生が鳴海先生の才能を潰した話を聞きつつ、若さ故自分の能力に対して自信…

セレブと貧乏太郎#4

http://www.fujitv.co.jp/celeb/index.html 関東ではこの秋、「イオンレイクタウン」という日本最大のショッピングモールが埼玉の越谷に誕生してのう。それがなんとショッピングモールに合わせてJRの南越谷〜吉川駅間に「越谷レイクタウン駅」という新しい駅…

今までのところの愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/ とにかくお前が落ち着け亮太!って感じ(苦笑)話にならんのはお前の方だよ。 謙治の「兄さんをこの手で殺してしまったんだー」が、なんとなく謙治がうっかり言っちゃったって気がするのは気のせいか?だってあの手つき、手術で…

ああ小室哲哉!

昨日から小室だらけのニュース番組。マジで本当にビックリしたんだけどさ。詳細はあまりに大ニュースなので張りません。 なんつか、若い人は本当に90年代、どれほどに世間が小室一色だったのかってのは実感出来ないだろうと思うけど、そりゃあもう小室だらけ…

リッチーが !?

ヒロたんは今回の熱愛報道をスルーするのかどうか、スルーしてくれればいいなあと思ってたところ、やっときた今週の日記(メールはまだ届いてないけど)はまさかの爆弾日記。リッチーが亡くなってたって‥‥思わず「えーーっ!」と声に出してしまいましたよ! …

ハンサム★スーツ

http://www.handsome-suits.com/ 面白かった!言いたいことはあるけど、全体には面白かった。 とにかく谷原が爆笑もの!途中で誰見てるのか判らなくなったくらい(笑)谷原だけでなくキャスティングがみんなあまりにもハマりすぎ。佐田真由美はキレイだし伊…

オバマか!Σ( '◇' )