そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-07から1日間の記事一覧

夢をかなえるゾウ#6

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html 今日は普通のテンションだった。よかった、普通のコメディだ(笑) 「ノートです。」と書いて「デスノート」と読むノートに名前を書くだけでその人の悪いところを勝手にあげつらうことが出来る悪魔のノー…

愛讐のロメラ#29

http://tokai-tv.com/romera/ まあ"挙式"と同じで、みんなの前で婚姻届を書いたって事実がパフォーマンスってこともあるからなあ。届けださなきゃいいだけだし。その方が意地悪じゃないか? どっちにしても亮太はちょっと頭おかしくなってるんで正気に戻れ。…

再来年のNHK大河

福山が竜馬、初時代劇はNHK大河 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200811070018.html いやー、福山カッコいいよね! カッコいいって以外ネタにしようがないからブログで何か書くわけじゃないけど、日常的には何かあると妹と福山カッコいいって言っ…

先週今週の雑誌のヒロたん

なんかさすがのオレちゃんも今回の日記ではかなりテンション下がってます。熱愛のことより日記。今がまさに崖っぷちだよ?ヒロたんはー。 GSの舞台挨拶どうしようかなー‥‥明日の学祭は行きますが。 先週今週の雑誌など、といっても日記より前に書いといたの…

「安かろう悪かろう」は昔の話といいますが(ってニュースで言ってた)、でも高い物には高いなりの理由があるんだよな。素材とかデザインとかカッティングとか細かなとこの着やすさとか‥‥安くてカッコいい服なんてあるわけない。(断言) もちろんオレもユニ…