そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-19から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 2nd#7「再会と離別と」

http://www.gundam00.net/ 初っぱなから戦闘シーン、カッチョいい〜!シビレルよ!ここの演出さんはホント戦闘シーン上手いなぁ! そしてミスター・ブシドー、カッコよすぎる‥‥!(笑) マリーとアレルヤのエピはとりあえずこれで決着?案外アッサリしてたけ…

チーム・バチスタの栄光#6

http://www.ktv.co.jp/batista/ あーれれ〜、なーんだやっぱり氷室が犯人なんじゃないのぉ〜(白鳥さん口調で) というか、そのあとの展開、何?術死の理由は原作とは違ったけど、犯人はやっぱり麻酔科の氷室。ところがまだ更に話は続くよ?一体何があるの?…

またまた主役のヒロたん

「メイちゃんの執事(仮)」http://www.fujitv.co.jp/mei-chan/(公式出来たみたいなんで追加) 今度のスタッフはまともそう?それだけでもホッとした。(武藤将吾でなくても何が来てもダメな気はするけど‥‥一応期待しよう) 他のキャストは誰かなー?一応楽…

キバにおける「貴族」意識

ちょっと覚え書き程度の話。 ながらでここんとこのキバを(ゆるーく)見返してたんだけど、なんか太牙たち真性ファンガイアにとっての「ファンガイア」の概念って、中世ヨーロッパにおける貴族と平民の「貴族」くらいの意識しかないよね。言ってること聞いて…

メルフォ>レスはまたあとでしますが、とりあえず見られなかったーってことで( ´Д`)相方のWindowsも古くて見られなかった‥‥一応見られる方はどうぞ〜とURLは張っといてみます。 お知らせありがとうございました!m(_ _)m >GSワンダーランド動画 http://s…